
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 道東の旅 4

1カ月ぶりで札幌に戻りました~。
ほったらかしのブログ更新しま~す(笑)

シャキィーン

DSC_1184ts.jpg

シャキィーン

DSC_1119ts.jpg


シャキィーン

DSC_1298ts.jpg

シャキィーン

DSC_1246ts.jpg

ドボーン

DSC_1319ts.jpg


その後、港に戻り、機材を車に詰め込み、旅の最終目的地、釧路に車を走らせました。

つづく

photo by BOSS
Nikon D3s  レンズ Nikon600mmf4VR】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2012/04/10 13:34 ] | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした
水に浸かってマイッタな~って顔してますね
オオワシのイメージが変わるかも
でも、なかなか撮れません
[ 2012/04/15 19:56 ] [ 編集 ]

森の中さんへ。 こんな場面なかなか会えませんネ。ブログを更新してすぐにまたまた出張、家に2日半しか居れませんでした・今は知床のウトロです、カメラを持って来ましたが、忙しく撮る時間が有りません(泣)ブログ拝見しました、相変わらず飛びまくっていますね、テンに逢いに連れてって~。
[ 2012/04/15 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/142-6cdace37






