
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東の旅 2

夜までは天気に恵まれ快適な道中

羅臼から東へ向かうと・・・・岸の近くに流氷
       
////////沖には流氷帯////////
DSC_9126s.jpg

夜、シマフクロウ撮影中に降り出し・・・

一夜明けると…
 風 雪 こりゃ~ダメだ! 

ドライブに切替立ち寄った道の駅
ロケ地南極物語のセットを見たり買い物して若干テンション 
羅臼の港で…被写体(獲物)探し
    
////////いたよ! 本日初////////
DSC_9285ts.jpg

DSC_9286ts.jpg

DSC_9293ts.jpg
「チ~~~ン!」 終了!

明日の日の出も期待できず・・・だが・・・奇跡が起こるかもってね!

photo by RURI
【Nikon D7000 レンズ シグマ150-500】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2012/03/09 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

天気が良さそうだから出掛けよう!って訳がいかないからツラいよね。
でも、晴れ間もあってよかったです。
流氷も迫力あるねっ!
南極大陸のロケ地に使われてたのかなあ。。。?
[ 2012/03/10 10:19 ] [ 編集 ]

サリーちゃんへ

2連休でちょっと行ってくるかぁ~って距離でもないだけに…年に1度で天気が荒れちゃうとキツイけど
自然相手だからこれに懲りずに、また行くよv-218
今年は流氷当たり年!きっと海の中も綺麗だよね

南極大陸のロケ地は根室でした。。。
道の駅でロケ地マップが売られていたなぁ~
[ 2012/03/10 21:04 ] [ 編集 ]

天気には勝てませんね
迫力あるオジロですよ
でも行かないことには撮れませんから
また行くよ って気持ち大事です
[ 2012/03/11 09:24 ] [ 編集 ]

森の中さんへ。道東は止められません、毎年の行事になりました、行かなければ撮れない被写体が沢山居ますからね。
[ 2012/03/13 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/140-a04f4803






