
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オジロワシ

年明けから札幌市でたまに見かけるオジロワシ、1月25日見かけた場所を車で散策 見つけました~
DSC_8514ts.jpg

その後、仕事が忙しく逢いに行けませんでしたが、本日2月19日に行って見ると・・・
DSC_0058ts.jpg

いましたぁ~ それもナント、つがいです
DSC_0040ts.jpg

とってもラブラブ
DSC_0111ts.jpg

くもり空の隙間から、ほんの少しだけ太陽が・・・・・。
DSC_0099ts.jpg

夕方寝床の木に?飛んで行きました
DSC_0119ts.jpg

photo by BOSS
Nikon D3s  レンズ Nikon600mmf4VR】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2012/02/19 22:40 ] 野生動物(その他) | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです
太陽をバックにシルエット いいですね
自分もオジロ狙いで出かけましたがスカでした
[ 2012/02/22 20:29 ] [ 編集 ]

森の中さんへ

お久しぶりです
札幌でつがいのオジロに会えるとは、思っていなかったので嬉しかったです。春、雛なんてありえるのかな~。
[ 2012/02/23 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/135-c513081a






