
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉とエゾフクロウ 1

今年も始まりました。
まだ紅葉は、色づき始めたばかりですが、ようやく主役の登場、1羽ですが、久しぶりのごたいめ~ん。

DSC_7259ts.jpg

DSC_7324ts.jpg

DSC_7334ts.jpg

明日から仕事が忙しく、またまた出張(>_<)なので、この後はRURIにバトンタッチです(ーー;)。

photo by BOSS
【Nikon D7000 レンズ シグマ150-500】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





[ 2011/10/20 19:38 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです お元気ですか
時期になりましたね
色も徐々に良くなってきました もう少しですね
[ 2011/10/22 19:18 ] [ 編集 ]

森の中さんへ
ピ-クまで、もう少しですね、一番良い時期は、行けそうもありません(>_<)、変わりにバッチリ撮って来て下さいネ。
[ 2011/10/22 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/124-d1630ce7






