
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゾフクロウのヒナ巣立ち 1

5月?日
今年もヒナの季節がやってきました。
何羽?生まれたかな~ドキドキしながら森へ・・・・・・・


おそるおそる外の世界を覗いていました。
DSC_0001ts.jpg

少しなれてきたかな?
DSC_0016ts.jpg

と思ったら寝てしまいました。
DSC_0022ts.jpg

1年ぶりに会うヒナ、めちゃ可愛いかった~

つづく
photo by BOSS
【Nikon D200 レンズ Nikon800㎜f5.6】



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



[ 2011/06/27 20:16 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(2)

カワユー!

3枚ともすっごくカワユイね!!!
写真の説明っていうの?コメントもいいですね。
いやー今年も北海道新聞社賞間違いないダワv-14
[ 2011/06/27 22:41 ] [ 編集 ]

サリーさんへ

いつもコメント何て書くか悩んでます。
写真だけなら、すぐup出来るんだけどね~。
今年は無理無理。
[ 2011/06/28 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/117-ddef0513






