
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おバカなヤマセミ

格好良くヤマセミ登場

DSC_5532ts.jpg
シュワッチュと言って飛んだか分りませんが・・・・

DSC_5540ts.jpg
エ、エッ・・・・・

DSC_5541ts.jpg
ゴンと鈍い音・・・・

DSC_5542ts.jpg
おバカだネ~「そこは、ガラスですよぉ~」

DSC_5543ts.jpg

なぜか?その後も、同じ事を3回繰り返しました。
≪縄張り内に他の個体が侵入したと思っての行動かとも思われますが・・・・≫

変わり者のヤマセミもいるんだネ~。

ピンがあまいですが、かんにんして下さい。


photo by BOSS
【Nikon D7000 レンズ シグマ150-500】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2011/06/02 14:40 ] | TB(0) | CM(2)

ガラスにぶつかってケガしないのでしょうか
それにしても貴重な一瞬ですね
[ 2011/06/03 20:42 ] [ 編集 ]

森の中さんへ

いろいろ話を聞くと、1ヶ月半も同じ行動をしているようです。始めは敵と思いガラスに突っ込んだようですが、今では、遊びでやっているのでは、とプロのカメラマンが言ってました。過去の写真を見せてもらいましたが、足からガラスに突っ込んでいました。
[ 2011/06/03 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/116-7204c67b






