
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜に遊びに来た鳥たち<R>

桜の木の下で何日もしかも長時間こんなに居たのはじめてのような気がします
桜って、見ているだけで飽きないものです
日本人の心を癒してくれる花です

癒しの花桜に鳥たちが遊びに来てくれました
DSC_2125ts.jpg


DSC_2253ts.jpg

DSC_3316ts.jpg

DSC_3282ts.jpg

(全て トリミング)

photo by RURI

【Nikon D7000 レンズ Nikon18-200mm】



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



[ 2011/05/22 23:18 ] | TB(0) | CM(4)

先日はお疲れ様でした
待った甲斐があったみたいでなによりです
桜はいいですよね 特別な感じがします
鳥の絵も何倍も良さが増すような
これからも期待していますよ
[ 2011/05/23 20:48 ] [ 編集 ]

桜の中で

一番最後の写真、RURIちゃんらしくていいなぁv-10と思いましたよ
親子?仲むつまじい感じがいいですねッ
私、実際に桜の木の回りは目がカユく、くしゃみが
出てしまうので写真で楽しませていただきました。
[ 2011/05/24 23:15 ] [ 編集 ]

森の名さんへ

「おはようございます(^○^)」
休日はお弁当持参でピクニック気分で
森の中で過ごしてます

桜が終わり、これからは新緑が次々茂って
森林浴には最高の季節をむかえますね

森の中さんの写真も楽しみにしてま~す
[ 2011/05/25 07:32 ] [ 編集 ]

サリーちゃんへ

最後の写真私も好きです(^○^)
サリーちゃんの写真のコメント参考になります

1日森にいると花粉がリックに積もります「ビックリv-12
アレルギーの人には辛い時ですねっ
[ 2011/05/25 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/112-4e300a7b






