
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜にメジロ

早朝にエゾリスが来て、気温が上がってくると、隣りの桜の木にメジロが来ました~。

20110518-1.jpg

20110518-2.jpg

20110518-3.jpg

桜の蜜をチュチュット吸っています。

20110518-4.jpg

食事のじゃま~と怒っているのでしょうか?

20110518-5.jpg

photo by BOSS
【Nikon D200 レンズ シグマ150-500】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村




[ 2011/05/18 21:50 ] | TB(0) | CM(4)

おいしそ・・・

よく桜の蜜を吸っているとか、わかりましたねぇ。
3枚目の写真が好きですv-10
5枚目の写真は声が聞こえてきそうですね!!
ふくろうの子はもうそろそろですかね?
楽しみにしてます。
イイ趣味だわぁ~~v-252
[ 2011/05/18 22:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

リスもメジロもよく撮れていますね
桜の時期ならではですね
これから、まだまだ忙しくなりますね
[ 2011/05/19 21:08 ] [ 編集 ]

サリーさんへ

メジロは桜&梅の蜜を吸いに来るので、桜の前でボーットしているだけで、1日楽しめます。
フクロウの子は、まだわかりません、楽しめると良いのですが・・・・
[ 2011/05/19 22:07 ] [ 編集 ]

森の中さんへ

ありがとうございます。
桜も明日位には散りそうです(>_<)
仕事が忙しくならないことを祈っているのですが(笑)
森でお会いするのを楽しみにしています。
[ 2011/05/19 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/109-4aadd3f0






