
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

King Fisher(カワセミ)<R>

休日(5/8) 撮影の予定だっけど、お目当ての場所の開花はまだ先のようなので・・・

『カワセミ』に会ってきました

お~いつ見ても美しい~
DSC_1887ts.jpg

DSC_1890ts.jpg

DSC_1959ts.jpg

美しいカワセミの飛翔が華麗・・・・
DSC_1949tsf_20110511223710.jpg


DSC_1971tsf_20110511223708.jpg

DSC_1966tsf_20110511223709.jpg

DSC_1967tsf_20110511223709.jpg

思うようなシーンはなかなか写せませんねぇ~
(全て トリミング)

photo by RURI

【Nikon D7000 レンズ SIGMA150-500㎜f5-6.3】



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村








[ 2011/05/11 22:42 ] | TB(0) | CM(2)

カワセミは実に美しいですよね。
いつ見ても思わず、ハッとします。

一昨年は近所の公園に来てくれていたので何度も見ることができましたが、昨年は一度も会えませんでした。
今年は是非とも再会したいものです
[ 2011/05/12 15:08 ] [ 編集 ]

asahimame様

今年こそ近所の公園に遊びに来てくれるといいですねっ! ベストショット楽しみにしてますe-266

カワセミは昨年何度も撮影の機会を逃し・・・今年はかなりハマってます!!!(^○^)
そして、今年写したい野鳥NO2はオオルリ 私って、コバルトブルーの野鳥好きだったんだぁ~(笑)
[ 2011/05/12 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/105-7ccfc5b1






