
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW美瑛へ

週間天気予報見事にハズレ!
出発した時から
道央に行くに従い悪天候だったけど、まぁ~とにかく行ってみよう!って事で目的地へ「GO~

旭川その後は霙・・・そして
目的地①ナキウサギ・・・だけど・・・まだまだ早かった↓↓↓銀世界ですから(笑)
人の足跡も、ナキウサギの足跡も「なぁ~~にもありません」
駐車場でこの地のベテランからお話しを聞きましたが「こんな日はダメだよ!あと1カ月後だね」と言ってました


GWなのに・・・銀世界
DSC_1593s_20110504205621.jpg

DSC_1595s.jpg

DSC_1596s.jpg

目的②『青い池』
神秘的なブルーデス! 天気が良いと光の加減で色々な表情を見せてくれるそうです・・・・
なので、今日はこれが限界
DSC_1608s.jpg

DSC_1630s.jpg
photo by RURI

【Nikon D7000 Nikon 28-70mmf2.8】

DSC_0023s.jpg

DSC_0031s.jpg

DSC_0038s.jpg
photo by BOSS
【Nikon D200 レンズ Nikon14~24㎜f2.8】

なので撮影を中止! 
写真人あこがれの地ならではの美瑛散策に切り替え、ツリーめぐり、丘めぐりしても
その後ご当地グルメを堪能
パワースポットに訪れ!天候には恵まれませんでしが、楽しい1日を過ごしてきました

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2011/05/04 19:50 ] 景観 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

こちらでは、はじめまして。
twitterでは、usubakiのアカウント名を使用しています。

雪ですごいことになっていたんですね。
5月なのに。
これだとナキウサギも出てこられないですね。

青い池は晴れの日の方が確かにきれいなのですが、曇っていても十分楽しめますよね。

天候は良くありませんでしたが、色々と楽しめたようで何よりです。
こちらでもどうぞよろしくお願いします!
[ 2011/05/05 10:38 ] [ 編集 ]

asahimame様

コメントありがとうございます(^○^)

「青い池」の色々な表情を撮ってみたいので、今年は何度が行ってみたいと思ってます

自然相手の遊びですから、天候にあわせて行動あるのみ(笑)デス!
今日は桜と写したい被写体があったのですが・・・
桜がまだ(ー_ー)!!でした「が~~ン」
なので・・・今日も予定変更(笑)

こちらこそよろしくお願いします
asahimameさんのブログ楽しみにしてます
[ 2011/05/05 21:37 ] [ 編集 ]

なおなお

こんにちは^^

あらあら。
雪が思ったよりも雪が多かったのですね~。
今度は会えるといいですね♪
[ 2011/05/06 11:37 ] [ 編集 ]

なおなおさんへ

雪多すぎました(-_-;)おまけにガス・・・・
秋にリベンジして来ます。
[ 2011/05/06 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/102-389eaa0c






