
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界自然遺産・・・ウトロ<クルーズ②>

0805-6.jpg

旅行最終日のルシャクルーズで見たかったのはぼくはくま絵文字名を入力してください
今年は雪解けが早く下まで、なかなか降りてこないのか目撃が少く
ドキドキしながら、乗船したけど・・・・2頭見れました←目標達成わーい

♪ある日音符1森の中、くまさんにであった音符
0805-7.jpg
[ 2008/05/12 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

知床のシンボルといえば、ヒグマ!でしょう。
すごいね~、おおきいね~そばで会いたくないね~

DVD楽しみにしています。

T-rayさんにプロジェクターかりて、漁村センターで鑑賞会しよう!
せひ、大きなスクリーンでみたーい。

[ 2008/05/14 21:19 ] [ 編集 ]

No title

いきなり・・会ったら 死んだふりよりビックリして死んじゃうよぉ~

DVD作る前に画像整理に追われてるっ~
いつになるやらぁ(汗;;;)

鑑賞会いいねぇ~!!!
でも・・海も行きたい
[ 2008/05/15 09:46 ] [ 編集 ]

もりのくまさん!

目標達成、よかったよかった。
こぐまかな?おとな?
[ 2008/05/18 19:18 ] [ 編集 ]

RE:もりのくまさん

海沿いは、こぐまだったと思う・・・
でも、思ったより 寄れなくて残念!でした(-_-;)
[ 2008/05/19 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/10-faab19ae






