
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼間のモモちゃん


待ちに待った昼間のモモちゃん、3月20日にようやく登場(^◇^)
DSC_9210t.jpg

21日この日は出まくりでした。
DSC_9294t.jpg

15時前から出てくれ撮影に忙しい忙しい。
DSC_9318t.jpg

まあ見て下さいな・・・・
DSC_9324t.jpg


DSC_9365t.jpg


DSC_9377t.jpg


DSC_9384t.jpg


DSC_9414t.jpg


DSC_9431t.jpg


DSC_9442t.jpg


DSC_9444t.jpg

22日、恋の季節も終盤、お気に入りの彼女を誘いに来たのですがフラれてしまったようです。
DSC_9460t.jpg

一人寂しくイジケテしまい、このまましばらくの間落ち込んでいました。
  
DSC_9482t.jpg

夕焼けに染まるころ再度アタック、森の奥へ2匹消えて行きました・・・・・
DSC_9534t.jpg

23日、この日は15時過ぎても現れません、そんな時クマさんが・・・・・・・・・・
DSC_9566t.jpg

これ以上モモちゃんのお家壊さないで~。
DSC_9568t.jpg

とお願いしたら近くの木に移って番でコンコンコン
とりあえずホットしました。
あっクマさんのお家聞くの忘れてた・・・・・・(汗)
DSC_9593t.jpg
この日18時過ぎにモモちゃんが巣穴から出て来ましたが、5匹いたモモちゃんも番になった2匹だけ、あっという間に食事に行ってしまいました、恋の季節も終了です、元気な子産むんだよ~と言ってこの場を後にしました。

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4ⅤR Nikon300mmf2.8 】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2016/03/28 17:07 ] 野生動物(その他) | トラックバック(-) | コメント(-)




