
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4泊5日コミミズク撮影の旅 3


3日目、朝8時前に前日の場所に行くといました、この場所で寝ていたのでしょうか?今回は三脚にカメラを固定、またまたそ~っと近づいて寝込みを襲いました(笑)
DSC_5896t.jpg

逃げられるかな?と思いましたが撮らせてくれました。
DSC_5859t.jpg

眠そうな顔です、ごめんね~
DSC_5898t.jpg

その後何故か5時間もコミミズクと向き合っていました?
お前さんおかしくね~目の前に人がいるのに・・・・・
ぶつぶつと言いながら5時間です(笑)
DSC_5969t.jpg

今回の写真も全てノ-トリです。
DSC_6062t.jpg


DSC_6167t.jpg


DSC_6230t.jpg


DSC_6251t.jpg

かなりとぼけた顔をしてます、まだ寝ぼけているのでしょうか?
DSC_6234t.jpg


DSC_6288_01t.jpg

凛としていますね、やはり猛禽らしい姿がかっこいいですね。
DSC_6326t.jpg
つづく

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2015/03/30 18:57 ] | トラックバック(-) | コメント(-)




