
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東2泊3日の旅 1


今年も道東行って来ました、この日は風が強く、丹頂達は風で遊んでいるのでしょうか?
強い風が吹くと羽を広げ、舞い上がっていました。
DSC_4588t.jpg

飛翔はとても綺麗ですネ。
DSC_4591t.jpg

強い風に乗り、2羽の丹頂が舞い上がりました。
DSC_4599t.jpg

鹿も食事に来ましたが、右の雄鹿どうしたのでしょうか?角が下を向いてます・・・・?
DSC_4609t.jpg

そろそろお魚タイム、強い風が嫌いな丹頂達、かなりの数が飛んでしまい残ったのは10数羽
撮影するには最高ヽ(^o^)丿と思っていましたが・・・・・
魚をまくと残り少ない丹頂達も飛んでしまい、目の前には1羽もいません(/_;)
地元の方に聞くと、年に1度あるかないかだそうです(^_^;)
DSC_4638t.jpg

シャッターを押す指にも力が入りません。
DSC_4672t.jpg

次の日は根室に行く予定でしたが、暴風雪で道路は通行止め、諦めて次の日もリベンジすることにしました。
DSC_4676t.jpg

力弱くシャッターを押した時のオオワシとオジロです(笑)
DSC_4687t.jpg
つづく

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2015/02/25 18:39 ] | TB(0) | CM(0)




