
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴公子ハイイロチュウヒ&コミミズク

仕事が忙しくほったらかしのブログ久しぶりに更新です。
ハイチュウの雄に会いたくて行って来ました、出逢えたのは3年ぶりかな~?

DSC_1888t.jpg

雌も獲物を探して飛びまわっていましたが、数枚撮っただけ。
DSC_1951t.jpg

雄が来ていると、やはり狙いは貴公子です。
DSC_1963t.jpg

獲物を見つけたかな?
DSC_1965t.jpg

狩り失敗のようです。
ハイチュウを撮っていると、近くからフワッと何か飛びあがりました・・・・?
DSC_1966t.jpg

コミミズクです、今季初の出会いヽ(^o^)丿
DSC_2033t.jpg

時間は15時30分過ぎ、撮影にはつらくなって来る時間帯ですが、1年ぶりの出会いに興奮気味でシャッターを押しました。
DSC_2054t.jpg


DSC_2076t.jpg

久々にカメラの感触と被写体で楽しい時間を過ごしました。
DSC_2077t.jpg

今年のブログは、これで終了です。
では皆さん、良いお年をお迎えください。

DSC_2086t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2014/12/30 12:36 ] | TB(0) | CM(0)




