
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LoveLoveな夫婦のエゾフクロウ


この場所で、つがいのエゾフクロウが洞で並んでくれたのは何年ぶりだろう?

DSC_1607t.jpg

行くたびに1羽逢えたらラッキーな感じでした。
DSC_1617t.jpg

今年はめちゃラッキー。
DSC_1633t.jpg

超LoveLoveな場面も撮れました。
DSC_1636t.jpg

こんな場面も撮れたし。
DSC_1652t.jpg

お目目クリクリも撮れたし。
DSC_1658t.jpg

こんなポ-ズも(*^▽^*)
DSC_1700t.jpg

楽しく撮影出来ました。
DSC_1735t.jpg

来春の雛が今から楽しみです。
DSC_1741t.jpg

何度もチュッチュッとLoveLoveです。
DSC_1750t.jpg

撮影していても楽しくシャッターを切れましたヽ(^o^)丿
DSC_1791t.jpg

最後は1羽、洞の下に入ってしまい撮影終了です。
DSC_1795t.jpg
次は雪が積もってから行ってみようと思います。

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/11/10 20:55 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(0)




