
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀杏のじゅうたんとエゾリス


今年も銀杏の葉が落ちて寒い季節になって来ました、この季節の撮影は毎年楽しみにしているエゾリスです。
DSC_1358t.jpg

撮影初日は天気もよく撮影日和でしたが・・・・・・
11時間待っても主役は現れませんでした(^_^;)
DSC_1366t.jpg

撮影2日目、天気予報は雪か雨、銀杏の落ち葉に薄っすらと雪が積もっている事を期待して朝5時に出発。
DSC_1375t.jpg

現地に着くと何故か青空でした(笑)
DSC_1420t.jpg

初日は1枚もシャッターを切らずに撤収でしたが
DSC_1428t.jpg

この日は朝6時と7時に2回主役の登場
DSC_1439t.jpg

前日の欲求不満を爆発(笑)
気持ち良くシャッターを切りまくって帰って来ました。
DSC_1455t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon300mmf2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2014/10/28 18:06 ] 野生動物(エゾリス) | TB(0) | CM(0)




