
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アオバトとハヤブサの狩り

久しぶりにチョイ遠出して来ました。
アオバト&運が良ければハヤブサです。

DSC_8422t.jpg

この日は天気も良く海の青さも綺麗でした、欲を言えば少し波があったほうが絵になるのですが・・・・!
今年の初アオバトを撮りながらまったりして来ました。

DSC_8437t.jpg

夏は海だよな~なんて思っていたら・・・・・・
DSC_8439t.jpg

ハヤブサ登場です。
一気にハイテンション、戦闘開始です。
DSC_8442t.jpg

あっという間に狩り成功でしたが、私の腕がついて行けません、ピンアマでした(;´・ω・)
DSC_8452t.jpg

飛んでいないと何とか撮れるのですが(汗)
DSC_8473t.jpg

ほらネ、これだけトリミングしてもバッチリでしょ(笑)
DSC_8473tt.jpg

アオバトの羽をむしり取り
DSC_8497t.jpg

雛の待つ巣に運んでいるのでしょうか?
DSC_8499t.jpg

夏だね~
親子で海水浴・・・・・・・・その後焼肉・・・・・
撮影にならず撤収でした( `ー´)ノ
DSC_8507t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/07/27 16:44 ] | TB(0) | CM(0)




