
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月4日の海(またまたやっちまったぜ(^_^;))

いつものホ-ム、美国の茶津に行って来ました。
水温も22℃とウェットスーツでも快適です。
カメラの水没検査もオッケ-、ドッボ~ン。

気持ちよか~

DSC_0005t
アレ・・・・?
ストロボ・・・・・?
ysコンバータ・・・・・・?
水中でコンバータをガン見しましたが、水が入っている様子はないので、バッテリー切れかな~と思い、
取りあえず、1枚カシャ、ガ-ベラミノウミウシです。

DSC_0002t
ストロボをTTLからFULLにしたり1/2にしたりで何とかアサヒアナハゼです。

DSC_0010t
暗い所では、タ-ゲットライトのダ-クバスタ-が威力を発揮し、前回もいた赤のギンポちゃん。

DSC_0013t
コイチョウガニでしょうか?

DSC_0016t
安全停止中にアオウミウシです。

DSC_0017t
陸に上がって、コンバータを再度覗き込むと・・・・・・
白く濁った水がチャップンチャップン・・・・・・
水没です(^^;)
一眼で水中写真を撮りだし16年、今まで水没など無かったのに・・・・・
先月1回、今月1回・・・・・・
何の祟りだろ~?
コンバータは、ただ今S&Sに送り修理可能か見てもらってます、ついでにハウジングもオ-バ-ホ-ルに出しました。
次回からの海は久しぶりに、銀塩カメラNikonF100の登場ですが、ブログの更新はありません、あしからず・・・・・・。

photo by BOSS
【Nikon Ⅾ200 レンズ Nikon60mmf2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



[ 2013/08/07 13:32 ] | TB(0) | CM(0)




