
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮島沼

去年の秋以来、およそ半年ぶりに行ってきました。夜中の2時15分起床、2時50分に出発、現地に3時50分に着きましたが、空からはポツリポツリと小雨が・・・・・・


DSC_1361_003s.jpg

空が暗すぎです、雨もしだいに大粒に

DSC_1363_005s.jpg

傘をさしながら撮影です。

DSC_1393_009s.jpg

ねぐら立ちも1度ではなく、なん度も小分けにパタパタパタと・・・・・

DSC_1398_010s.jpg

6万~7万羽のマガン、天気が良くて、ねぐら立ちも1度にゴーと音をたてて飛んで行く姿を夢みながら、また行きたいと思いますが、しばらくは天気が悪そー、秋になっちゃうのかな~。

photo by BOSS
【Nikon D7000 レンズ Nikon28~70㎜】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2011/04/21 15:11 ] | TB(0) | CM(0)




