
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉とエゾフクロウ 3

またまた!・・・睡眠3時間弱で森へ出勤デス!
樹洞の回りもかなり色づき景色はいい感じになってきました(^_-)-☆
モデルがなかなか揃いになりませんが・・・
居てくれると日頃の疲れもぶっ飛び!「ホッ!」っとして嬉しい気持になれます
オレンジ色の中のフクロウ
DSC_0045s.jpg
ポカポカ陽気で大あくび!
DSC_0053sr.jpg
☆彡宝石の中で・・・・☆彡
DSC_0130s.jpg
photo by RURI
【Nikon D80 レンズTokina 80-400mm】


ハート型の紅葉の中からウィンクしているエゾフクロウ!
DSC_0016s.jpg
毛づくろいしております・・・・
DSC_0061s.jpg
「おっ!発見!!!」
DSC_0139s.jpg
photo by BOSS
【Nikon D200 レンズSIGMA 150-500mm】

昨日も行ってました(BOSS)今日は、場所を替えての撮影です
今日は昨日張り付いて居た位置にちゃっかり物!のRURIが陣取っていました(笑)
そして・・・昨日のBOSSの1枚から・・・(1日で少しだけ色が変わりました)
樹洞から不安そうに顔を出してます
DSC_0083s.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村




[ 2010/10/31 19:21 ] 野生動物(エゾリス) | TB(0) | CM(2)




