
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目的地到着

釧路で「くぅちゃん」見物を追え・・・向った先は目的地の羅臼

今回の羅臼での目的は
『流氷ダイビング』 &『観光船で岬に行き流氷スノーケリング』
でしたが・・・既に 羅臼に着いた時点で岬の氷も「ヤバイ・・」 
南風が吹けば「去らば~」ってな状態

でも・・・せっかく来たんだから 流氷がなくても クリオネに会いにダイビングさぁ~なんて言って
翌日に控えビールジョッキ程々に就寝jumee☆sleeping1p

翌朝朝・・・・・・
窓から海と空を見ると・・・・・・・
波・波・波 何? 時化てるじゃないないですかぁ~
一同がーんがーんがーん「ガ~~~~~~ン」 しかも傘

地元の人に「風呂でゆっくりしてきたらぁ~」と言われても、
絵文字名を入力してください片手に何処かに行かなきゃ落ち着かない3人 
こんな日に好い写真が撮れる訳がないと知っていながら、行った先は野付半島
大雨で車から降りる事すら出来ず、窓から撮った 白鳥が2羽orz
hakutyo

翌日は観光船も出港やった~♪
したものの・・・・・思った通り 氷はナシorzなので、ゴマフアザラシとのご対面も来年までお預けorz
ならば、「シャチ!!!!!」なんて思っても・・・な~んにも出ないorz

出会えたのは、ハシブトウミガラス&オロロン鳥
hasibutoumigatrasu

そして午後・夜はダイビング(後日 DIVER‘S LOG UPします)と、一気に1日で2日間の工程をこなし
民宿にかえって来た時は「ヘロヘロ~」jumee☆sleeping1pzzz

目的地でこんなハズシてばかりなのは、今回が初! メンバーが悪かったのか(笑)
普段のおこないが悪いのか(笑)は・・・・さて置き
asahi
終日は朝日も見れ

ojirowasi
オジロワシにも会え

鶴居村では
turu2
鶴の親子が可愛く行進
turu1
羽を広げturu3
turu4
turu5
ダンスも踊ってくれました笑顔

奥深い道東・・・・またリベンジしなければ・・・






[ 2009/03/20 23:05 ] | TB(0) | CM(0)




