
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東4泊5日の旅(羅臼、川編)


今日から仕事で2週間ほど函館です。
DSC_0022t_20150928213339b10.jpg

カメラも休みも無し(/_;)
DSC_0024t_20150928213340ea1.jpg

ホテルでシルバーウィ-クに撮った写真をブログにup中・・・・
DSC_0049_01t.jpg

まあ見て下さいな・・・・・
DSC_0050t.jpg


DSC_0057_01t.jpg


DSC_0060t_20150928213613d53.jpg


DSC_0066t_20150928213614327.jpg


DSC_0073t.jpg


DSC_0084t.jpg


DSC_0106t.jpg


DSC_0125t.jpg


DSC_0139t_201509282139102fe.jpg


DSC_0143t.jpg


DSC_0147t.jpg


DSC_0194t.jpg


DSC_0199_01t.jpg
つづく

photo by Akira
【Nikon D200 レンズ Nikon14mm~24mm
f2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2015/09/28 21:58 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

道東の旅

10ヶ月ぶりの道東です
先に根室に旅立った、BOSS(旦那様)と釧路で待ち合わせ 
私と友人P氏sentouki(飛行機)45分と楽々な道東の旅が始まりました・・・・が、
この後3人にorz不運が待っていることとは知らずに一路、
釧路川の「くぅちゃん」見物へ

平日なのに・・・人・人・人 
その人混みの中からこっちに向って 
絵文字名を入力してください大きなレンズをつけて ダッシュしてくる人が・・・・・
R「くぅちゃんですかぁ?」
 「そこそこ!そこから顔出すぞぉ~」
R「えっ~・・・・・・・・・・・目

私の目の前に「くぅちゃん」浮上してきましたやった~♪
ku-1

お腹を見せ、泳いで行き、すぐに潜水orz
ku-2

川に行って「あっ!」と、言う間に「くぅちゃん」と出会え ラッキーjumee☆lucky1R
ここで私達は既に運を使ってしまっていたとは・・・・・   
そして一行は車羅臼へ向いました

<つづく・・・・>
[ 2009/03/18 15:00 ] | TB(0) | CM(0)

神恵内の秋

すっかり、こちらのブログはご無沙汰しておりましたぁ~
夏は、ダイブLOG UPで精一杯でして・・・はいてんしょんなかお★

9月末 海はザップ~~ンと大波(>_<)
080928-7.jpg
 
ダイビングは久しぶりにお休みして、
絵文字名を入力してくださいを片手にいつもの海 神恵内村を
ウロウロ~~してきました
080928-1.jpg
古宇川には鮭が遡上080928-5.jpg
080928-6.jpg

川辺にはカワガラスが・・・
080928-4.jpg

山は少しづつ色づき・・・後10日もすると紅葉本番を向えます
080928-3.jpg

080928-2.jpg
川の水しぶきが綺麗だったので、こんな写真も撮ってみました(笑)

いつもだと、夕日を横目に・・・・家路へ急いでファンカーゴまっしぐらぁ~なんだけど、この日は日の入りを
待って絵文字名を入力してくださいいたにもかかわらず、
空は思ったほど赤く染まりませんでしたorz
080928-8.jpg

[ 2008/10/02 21:57 ] | TB(0) | CM(0)




