
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東2泊3日の旅 3(コミミズク編)

悪天候に悩まされながら阿寒からようやく移動、コミミポイントです。
いきなり目が会ってしまいました。

DSC_4911t.jpg

今シ-ズンのⅯ川では外しまくっていたコミミ、ようやくまともに撮れました(*^^)v
DSC_4924t.jpg

この黄色い目がたまりません。
DSC_4935t.jpg

ネズミを探して飛びまわる姿もかっちょいいです。
DSC_4936t.jpg

写真はトリミングしていますが、かなり近くを飛んでくれました(*^▽^*)
DSC_5002t.jpg

いい顔してますネ~。
DSC_5009t_20150309110234713.jpg

夕方は赤く染まり大満足な撮影日でした。
この場所には3週間後また訪れ4泊5日で撮影しました、その時の写真は、いつの日かお見せしたいと思っています。
DSC_5066t.jpg
次は根室に向けて車を走らせましたが・・・・・
つづく

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2015/03/09 11:42 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

最後はまるで燃える様な空になっていますね。その中を飛ぶコミミズクが何ともドラマチックですね。
[ 2015/03/09 12:15 ] [ 編集 ]

kanageohis1964さんへ。

コメントありがとうございます、燃えるような空になって撮れたのがラッキーでした。
[ 2015/03/09 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/270-a675eafb






